MENU

お知らせ一覧

2019年度 宇都宮大学 第2回Udai教育セミナーを開催します【2/19(水)】

2020.01.27

平素より基盤教育センターの活動に対しご理解ご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、愛媛大学より講師をお迎えし、2019年度第2回Udai教育セミナーを開催する運びとなりましたのでご案内申し上げます。
なお、本セミナーは基盤教育センター主催の教職員向けFDセミナーを兼ね、教育研修プログラムの一部として開催いたします。
また、講師の竹中喜一先生には長年教育・学生支援に携わって来られた経験も踏まえ、IR関連で事務職員が果たすことのできる役割についてもふれていただくことになっておりますので、事務職員の皆様にもぜひご参加くださいますようお願い申しあげます。


2019年度 宇都宮大学 第2回Udai教育セミナー
「データに基づいた教育・学生支援の方法」

日時: 令和2年2月19日(水) 14:00~17:30
場所: 峰ヶ丘講堂(宇都宮大学峰キャンパス)
対象: 大学教職員、学生、高等学校関係者等、大学教育にご関心のある方であればどなたでも

主催: 宇都宮大学 大学教育推進機構 基盤教育センター

 

★詳細についてはこちらをご覧ください。

Webサイト開設のお知らせ

2019.03.18

この度、宇都宮大学 大学教育推進機構FD部門のWebサイトを開設しましたのでお知らせいたします。
今後内容の充実を図るとともに、わかりやすい情報を発信してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。